2008年01月23日

三度目の正直

今日、またお洋服に挑戦exclamation×2
前よりは慣れてきたのか、おやつをかじらせておくと、
すんなりと着てくれるようになりましたクマ
しかし、洋服に気づいたとたん、この↓混乱っぷりあせあせ(飛び散る汗)



すぐに脱がせちゃいました顔(汗)



ニックネーム すいか at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

動画いろいろ

動画が好評だったので、昔の動画やらをUPします〜黒ハート

うちに来てすぐのはなかわいい
痒いらしいあせあせ(飛び散る汗)そして黒くてみづらいたらーっ(汗)




自動給餌器の動作テストの後、もっと出ないかと
給餌器をほりほりするはなかわいい



洋服を着せられ、微動だにしないはなかわいい



>にくきゅうさん、
今夜のおかずにどうぞ顔(イヒヒ)
ニックネーム すいか at 20:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジアルジア

昨日とは打って変わって、今日のはなは調子が悪いですバッド(下向き矢印)
朝、いつものとおりウンチをさせたら、見たこともない下痢便…フン

黄色で、ぐにゅぐにゅとゼラチン状でした…
鼻水とかみたいなかんじ?で、ウンチも朝だけで4回もしましたフン
しかも、おなかがキュルキュルなりつづけているし、
絶対におかしいexclamation×2

急いで行きつけの病院にウンチ持参で行ってきました病院

そしたら…おなかに虫がいたようです顔(泣)
前回と、前々回の検便では何もなかったのに…顔(泣)顔(泣)

ジアルジアという虫らしく、ウンチを触った手でご飯食べたりすると、
人にも経口感染するらしいので、ウンチした後はすぐに片付けて、
すべて熱湯消毒してくださいとのこと顔(え〜ん)

これがジアルジアのやろうですexclamation×2
お前のせいでー!!はなたんからはなれろー!!
kansen01.jpg

今日はなんだかグッタリ…
CIMG0634.JPG  CIMG0635.JPG

CIMG0636.JPG  CIMG0637.JPG

整腸剤と虫下しのお薬をのんで、1週間くらいで駆除されるでしょうとのことだったけど、下痢でしばらくはウンチに頻繁にいくらしいので、
心配だったし大事をとって、今日は会社をお休みしちゃいましたたらーっ(汗)


だって心配なんだも…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

はなたん、早くよくなってねかわいい

ニックネーム すいか at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする