2009年02月03日

おさんぽ

はなと武蔵は一緒にお散歩に行きます犬(足)
二人とも比較的いいこで歩いてくれますかわいい

こんな感じ。。。
CIMG1426.JPG
歩いて。。。
CIMG1428.JPG
歩いて。。。。
CIMG1421.JPG
歩いて。。。。。
CIMG1423.JPG

くんくんして。。。
CIMG1423.JPG

遊んで。。。



歩いて。。。。。。
CIMG1419.JPG

家についてご飯をねだるエサ
CIMG1431.JPG

と言う感じで一日が終わりますホネ
気楽な生活だなー、君たちたらーっ(汗)

ニックネーム すいか at 16:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

モフモフむーたん

かなりお久しぶりな更新です。
まずははなの近況から。。。
はなはすくすくと大きくなり、立派な柴子さんになりました。
性格も穏やかで、すっかり落ち着いていい子になりました顔(笑)
photo3.jpg


そして、、報告があります。
なんと、、、もう一匹、増えちゃいました!顔(笑)顔(笑)

こちらが、新入り武蔵くんです!
photo2.jpg

ペットショップで売れ残って大きくなってしまっていたのを見ていたら、
ついつい。。。
現在、いたずら盛りの5ヶ月半ダッシュ(走り出すさま)

二人は、そこそこ仲良くやっていますかわいい
(ちなみに左が武蔵で右がはなです黒ハート

photo.jpg


ニックネーム すいか at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

モフモフてっちゃん

今日、友人の家に遊びに行き、チワワのてっちゃん(本名「テツロー」)をモフモフしてきました黒ハート

てっちゃんは、四ヶ月弱のパピーで、800グラムという驚異的な軽さの男の子です犬

元気で元気で、飛び跳ねっぱなしだったので、なかなかいい写真が取れなかったけど、飼い主さんにおやつで釣ってもらい、お座りショットゲット顔(イヒヒ)

CIMG1058.JPG  CIMG1059.JPG
CIMG1063.JPG  CIMG1064.JPG

ちっちゃくて、ふわふわで、めがクリクリで、すごくかわいかった揺れるハート
お土産に持っていったかえるくんとたまごちゃんも気に入ってくれたみたいです顔(笑)

CIMG1066.JPG  CIMG1068.JPG
CIMG1060.JPG  CIMG1061.JPG

おしっこもトイレにトコトコいってちゃんと上手に出来てました。
ちびっこいのにお座りもトイレもしっかり出来るエリートくんですハートたち(複数ハート)
CIMG1075.JPG

ずーっと遊びまわって、サークルに入れたら、やっとヒーターの上で落ち着いたてっちゃん顔(メロメロ)
やっとカメラ目線頂きました顔(笑)
CIMG1071.JPG  CIMG1075.JPG
CIMG1073.JPG  CIMG1074.JPG

てっちゃん、今日は遊んでくれてありがとう〜〜犬
ニックネーム すいか at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

パピーパーティ

久しぶりの更新です顔(汗)すみません・・・あせあせ(飛び散る汗)
この前、といっても随分前にパピーパーティに行きました。
その時に、カメラマンさんが取ってくれた写真が届いたのでUPします!!
さすがプロだけにとっても上手たらーっ(汗)

初めて他のワンコと触れ合った時のはなの様子です黒ハート

03.jpg 05.jpg
07.jpg 08.jpg
10.jpg 13.jpg

一通り他のワンコと遊んだあと、トレーナーの人のお話を聞きました。
まずははなこを”リラックスポジション”にします。
あられもない姿で、お腹を皆に披露しました。

20.jpg 22.jpg 24.jpg
25.jpg 26.jpg 27.jpg

いい子でお話を聞いた後は、またフリータイムですウサギ

28.jpg 29.jpg
30.jpg 09.jpg

そのあと、リードをつけて、呼び戻しの練習をしました。

38.jpg 39.jpg

その後はまたリラックスポジションでお話です。。。
眠くなってきたみたいです…顔(え〜ん)

40.jpg 41.jpg
42.jpg 43.jpg
44.jpg 45.jpg

最後に、はなの決め顔をexclamation×2
01.jpg

 



ニックネーム すいか at 21:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

更新!!

昨日、はなお披露目ランチに行ってきました顔(笑)
そこでみんなに最近ブログが一向に更新されないと突っ込まれたので
急いで更新します!!

初めてのドッグカフェにドキドキです。
場所はnews DELI 有楽町店
こちらはペット専用席があり、そこならはなも入場可。
こんなおしゃれなところで、いつもの悪魔っぷりを発揮するんじゃないかと不安で不安で・・・

さて、うちの暴れん坊将軍はいいこにしていられるでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回は(き)さんがランチに一眼レフを持参してくれ、撮ってくれた写真を使わせていただきます!!
ほんとはすっごくキレイだったのに、アップするために圧縮したらなんだか普通の写真になってしまいました。。。

DSC_0152.JPG   DSC_0153.JPG

早速探検開始です。
DSC_0155.JPG   DSC_0156.JPG
DSC_0157.JPG   DSC_0179.JPG

みんなからアイドルのように見つめられます。
DSC_0154.JPG   DSC_0170.JPG

しばらくおとなしくガムを噛んでいました。
DELIで@.JPG   DELIでA.JPG

その後、飼い主に抱かれ、身動きが取れない状態に。。。
DSC_0188.JPG   DSC_0186.JPG
DSC_0201.JPG

なんかきた。
DSC_0194.JPG   DSC_0210.JPG


ふて寝…
DSC_0192.JPG   DSC_0199.JPG
DSC_0204.JPG

この後、銀座コリドーのスターバックスでお茶。
コチラはテラス席のみペット可。
まるでセレブ犬気分でした揺れるハート
DSC_0223.JPG   DSC_0221.JPG

ここで、みんなと別れて帰路へ。
じゃーまたね〜犬(足)
DSC_0225.JPG

ということで、なんとか思ったほどの被害は出ませんでした顔(メロメロ)
りゅうちゃん、あおっきー、にくきゅうさん、ヨーツーおじさん、(き)さん、みんなありがとう〜〜手(パー)

ニックネーム すいか at 19:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

リュック

今日、先日ネットで衝動買いしたリュックが届きましたるんるん
それがコチラexclamation×2

010.JPG

ただのOUTDOORのリュックかと思ったそこのアナタexclamation×2
これは、わんこ専用なのですどんっ(衝撃)
これには、はなも大喜び黒ハート↓↓↓↓

011.JPG

012.jpg

013.JPG

014.JPG

↑と、こんなかんじで、とっても素敵なへっぴり腰を披露してくれました揺れるハート

続いて、もういっこ買った「はなインリュック」を出して、試着顔(イヒヒ)

それがコチラ↓↓↓↓

015.JPG

017.JPG

何か閃いたようですぴかぴか(新しい)(笑)

ニックネーム すいか at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

たまごちゃん復活祭

こんばんわ。
たまごさんが復活し、さらに新入りたまごさんが仲間入りし、
たまごパワーがアップしました。

コチラが新入り。
CIMG0749.JPG
あれ?なんかちょっと…違う…?
そうです、なんと手足つき!!これはニセモノでしょうか…

ちなみにコチラが初代。
CIMG0750.JPG
こちらも中でコロコロ転がっていたパーツを無理やり
はめ込んでみたら、なんとなく元に戻ったような感じになりました!!

新入りたまごさんでも大はしゃぎのはなさんでした。



さらに、今日はせっかくの復活祭&積雪。
こんなことはめったにないので、ちょっとだけうちの近くの
未だ誰も踏んでない雪の上を歩かせてみた。

最初はへっぴり腰だったけど、慣れるにしたがって、すごいはしゃぎ始めた。
CIMG0756.JPG  CIMG0755.JPG

    CIMG07642.JPG    CIMG0768.JPG

今日はたくさんはしゃいだので、疲れたようで、
あられもない姿で寝ていました。
CIMG0735.JPG

おなかのあたりがたまんない感じだったので、勝手ながら、おなかを激写。
CIMG0730.JPG
じゅる…(´¬`)
ニックネーム すいか at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ジアルジア再びexclamation&question

今朝、はながまた例の鼻水みたいな粘液状の下痢をしました。
おなかもキュルキュルいってるし…
いなくなったと思ったジアルジアのやろうがまだ
悪さをしてるのかダッシュ(走り出すさま)ジアルジアゆるすまじexclamation×2
と、勢い勇んでウンチ片手に病院へ…注射フン

はなはまだ病院で怖い経験がないので、病院が大好きです。
看護士さんや、先生がくると、うれションをしてしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

検便の結果、虫はいないとのこと…たらーっ(汗)
先生いわく、「食べすぎじゃないですかね」だってダッシュ(走り出すさま)
今日はおひるのご飯あげないで、夜も少なめにしてください、とのこと…クマ

その間、ずっとはなが尻尾を振って先生の手をペロペロ。
「いいこだね〜。このまま大きくなってくれればいいけど…」と
右手に大きな傷を負った先生は去っていきました病院

帰宅後、はなさんをなでなでしていると、
「ぷぅ」という音が…何の音かときょろきょろするが、
何も音の原因らしきものが見当たらない…と、思ったら…どんっ(衝撃)

くさいexclamation×2

pu.jpg

はなさん、やりましたね…?
pu1.jpg

間違いなく、おならだね。

そんな臭いおならさえもかわいくてしょうがない飼い主でした。


ニックネーム すいか at 20:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

たまごさんご臨終です

こんばんわ。飼い主です。
今日は悲しいお知らせです。。。

先日、にくきゅうさんにいただいた「たまごちゃん」が、
昨日お亡くなりになりましたバッド(下向き矢印)

あんなに元気にピープーピープー鳴ってたのに、
今やへこんで、振っても微かに「カラカラカラ」と明らかに何かのパーツが中で転がっている空しい音が聞こえるだけです…雨

在りし日のたまごさんとはなですクマ


はなさん、はしゃぎすぎです。

tamago.jpg


ニックネーム すいか at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

興奮冷めやらぬ

今日、あおっきーと、にくきゅうさんがはなかわいいに会いに来てくれました〜顔(イヒヒ)

二人ともはなへのお土産まで持ってきてくれたぉ黒ハート
はなは幸せものだね〜クマ

こちらがあおっきーが持ってきてくれた、
オーガニックコットンのプピプピ鳴るぬいぐるみ「レイチェル(?だっけ?)」と、シャカシャカピーピーなる「ぽん太」(いずれも命名:あおっきー)です揺れるハート
CIMG0665.JPG

CIMG0666.JPG

CIMG0667.JPG
※手の出演:あおっきー

そしてこちらがにくきゅうさんが持ってきてくれた、
たまごちゃんとチャカチャカいうダックスのぬいぐるみ「べっくん」。
(こちらも命名:あおっきー)
CIMG0673.JPG

いーっぱい遊んでもらって、にくきゅうさんの腕の中で
ぐっすり眠ってました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG0670.JPG

CIMG0671.JPG

あおっきーのネイルをしてあげて、その後にみんなで焼肉レストラン
今日はネイルの写真撮り忘れたので、
かわりに前回のネイル載っけちゃいます顔(ペロッ)
CIMG0310.JPG
私は、はなが来てからは全然ネイルもしなくなっちゃったけど、
やっぱり爪がキレイできると、なんだかウキウキするよねるんるん

興奮冷めやらぬはなは、二人が帰った後もぽん太をくわえながら、
たまごちゃんと格闘してましたダッシュ(走り出すさま)
ぽん太は噛みやすく、たまごちゃんあの予測不能な感じに飛び跳ねるのが気に入ったようです桜

二人とも、ありがとぅ〜〜顔(イヒヒ)また来てね〜手(パー)
ニックネーム すいか at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする